2ntブログ

ゆる~くスウェットでまったり、そしてもっこり

 オレは、あまり芸能ニュースは興味はないけど、女優の坂口良子さんの急逝は衝撃的でした。つい最近もバカな娘(杏里)とよくテレビで出てるのを見て、結構老けたなーと思ったところだったし。それは闘病のせいだったかもしれないですね。彼女はオレ初めて就職した会社のパンフレットに起用されいて、当時否応なく毎日見てました。そのキレイな和服姿が今でも思い出されます。ご冥福を祈ります。それにしても、オセロ中島って、なんでこんなに取り上げられるのかが分からんなあ。ヤフーのニュース項目にはずっと上がってるし。そんな大物なん?

スウェット もっこり

  今回は、おとなしめ(?)にスウェットもっこり。暖かくなったんでスウェットだけでも外出できるようになりました。スウェットパンツのゆる~い感じの穿き心地と、やわらか~い日差しの暖かさで、自然とアソコがデカくなってきた。やっぱ春ですな~(?)。

関連記事

コメント

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク