2ntブログ

平和のミサイルもっこり

最近、北朝鮮の情勢を巡るニュースが特に多いですな。お上がミサイルの着弾に備えて避難訓練を呼びかけるくらいなので、それなりに緊迫した状況なんやろうけど、その割には国中のんびりしすぎているような。確かにオレも現実感はないし、天災と違って「着弾」に対する知識は皆無。今となっては、その時はその時やね。

さて、今回はモノ自体発射できない人畜無害のミサイルもっこり(笑)。もっこりできる平和を実感(爆)。暴発しないように燃料を抜いておこう。

競パン 水着 もっこり

競パン 水着 もっこり

競パン 水着 もっこり

競パン


関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

春城 (はるき)

Re: arena
コメントありがとうございます。
撮影のコツっていうものは特にありません。
ただ、スマホでの撮影が苦手なので、
デジカメが多いということくらいででしょうかね。
役に立てずにすみません。
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク