2ntブログ

野球ユニもっこりンピック

 右肩の痛みが相変わらずなため運動が殆どできない状態が続ていて、体が鈍り気味。そのくせムラムラ度は強くなったような。今回は野球ユニもっこり。軽く走っただけなのに急にムラついてきた(笑)。  

野球 ユニ もっこり

野球 ユニ もっこり

 ソチオリンピックが開幕しました。正直、馴染みのない名前の競技が多くて関心は強くないけど、日本選手には精一杯悔いの無いように頑張ってほしいと思います。その開会式を生で見たけど、毎回その演出技術の進化がスゴい。演出途中の五輪マークが「四輪」になってたのは、やっぱりトラブルやったんやね。アウディだけが大喜びです(笑)。あと、今回は各国の選手団が、競技場の地面全体に映し出されているその国の地図の中心の地下から入場してくるスタイルは新鮮でした。ロシアもやりよるなぁ。東京はどうするのか。プレッシャーやろな。
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク