2ntブログ

空梅雨にサイクルパンツでもっこり

ごきげんよう。
NHKの朝ドラを相変わらず見続けてます。結構面白いから見てしまう。

 ところで、オレの地元はここのところ「空梅雨」状態で、しかも湿度が低くめで比較的爽やか。折角なので、長期に放置してしまっていた自転車を稼働させようと、何か月かぶりに軽装で街乗りサイクリングしてきました。久々に穿いたサイクルパンツが程よい締め付けで、もっこりがムクムク膨張。予定外に抜いてからの出発と相成りました(笑)。

サイクルパンツ もっこり

サイクルパンツ もっこり

 サッカーワールドカップは残念でした。負けようとして負けた結果ではないので、健闘を讃えたいと思います。某国選手のように、天気が、審判が、施設がどうのと言い訳せず潔いところが気持ちいい。今回の3戦とも楽しませてもらいました。ありがとう!!


関連記事

コメント

スパッツ大好き

サッカー結果は置いといて、よかったですよね!
サイクルパンツもっこりも最高ですね。さわさわしたいです...

あめ

2枚目がエロいです!触ってみたいですね(^^)

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
この時に「さわさわ」されると、たぶん即イキでした(笑)

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
この時は敏感になってたので、誰かに触ってもらったら
めちゃ気持ちよかったと思います(笑)
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク