2ntブログ

ハズい、無意識のユニもっこり位置直し

 今季プロ野球のセ・リーグは巨人が3年連続で優勝。関西の縦縞球団は終盤で失速してしまって残念。途中まではええ感じだったのに。クライマックスシリーズ(CS)でリベンジだ!今回はオレも縦縞の野球ユニで。フツーのもっこりだけど(笑)。

 もっこりを大胆に揉んでる風だけど、実は無意識で位置直してるところを友達に盗撮?された画像。彼が言うにはよくやってるらしい。無意識というのは怖い。気を付けよ(恥)。

野球ユニ もっこり

空は青く空気も爽やか。平和でよかった。

野球ユニ もっこり

縦縞はカッコよくて好きだけど、オレが着るとカラダが余計に細く見えてしまうのが難点。

関連記事

コメント

もけ

かっこいいな
俺野球ユニ大好きです
仲良くなりたいすわ

春城 (はるき)

Re: かっこいいな
コメントありがとうございます。
ユニがあまり似合わない体型なので、
そういってもらえると嬉しいです。

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク