2ntブログ

ある夏の日、競パンもっこり、屋外露出

3か月ぶりに髪を切りにいってきた。抜け毛が多いと言うと、目立たなくするために短髪を勧められ、坊主までいかないけど超短髪に挑戦。その結果、昔の兵隊みたいになってしまった。ワックス付けて流れを作ってやると、この通りカッコよく云々と美容師君がセットしてくれたけど、それでも寝起きの兵隊(笑)。これから寒くなるよいうのに季節に逆行してしまった。でも手入れはめっちゃ楽。

さて、立冬を過ぎたみたいだけど、今回は季節に逆行して、あるピーカンに晴れた夏の日の屋外で露出してみた競パンもっこり

競パン もっこり

競パン もっこり

関連記事

コメント

もっこりフェチ

もっこりの陰影がなんとも言えずエロいですねw

そっと手をそえて揉みしだきたいです(笑)

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
この競パンの生地は光沢がよくて陰影がよく映えるんです。

-

この画像も同性から見てもエロくてセクシーですねぇo(^-^)o。指で触って見たい気もします!

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
過分に褒めてもらって恐縮です(笑)


非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク