2ntブログ

ぽかぽか陽気、ほどほど競パン”もっこり”

 オレのパソコンには地元の天気と沖縄・石垣島の天気が常時みられるようにしてある。今日の石垣島の最高気温をみて思わずツッコんでしまった。なんと25度!もう夏やん!昔は石垣島には1年に1回ペースで行ってたけど、ここしばらくは全然行けていない。青い空と海、何もかも忘れて民謡酒場で泡盛飲みならがら踊りまくりたいさぁ~。

 地元の方も今日は石垣島の半分の気温で、超久しぶりのぽかぽか陽気。これくらい暖かったら白競パンを見ても寒さは感じない(笑)。もっこり具合は程々やね。

競パン もっこり

競パン もっこり

 ビギンを聴きながら、西日が差す窓際で、ロックで泡盛ちびちび中。


関連記事

コメント

-

SPEEDOの競パンは本当にエロさがすごいですよね。ローションをたらしてあげたいです(笑)。この画像をオカズにしてオナっていいですか?

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
どうぞオナってください(笑)
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク