2ntブログ

冷えたもっこり「湯戻し」

いつも泳ぐときは、だいたい40~50分ぐらいプールの中にいるけど、今日は暇だったのと、プールが混んでいたこともあって、ほぼ倍の1時間半をずっと水の中で過ごした。水温は低くはないけど、だんだん寒気が襲ってきた。ゾクゾクとしたのは久しぶり。もっこりも冷えて、縮み上がってしまっていた。

競パン 水着 もっこり

泳ぐのを切り上げて、水から上がって、熱めのシャワーを浴びる。もっこりにも当てて「湯戻し」してみる(笑)。するとどうししょう。体全体が良い感じに温まってきて、もっこりにも熱が伝わり、いつになく過度に反応。生命力が戻ってきた感じ。快感~。

競パン 水着 もっこり

7、8分勃ちぐらいになって、人目をはばかるので、今度は水を浴びせて落ち着かせる。

競パン 水着 もっこり

冷やされ、温められ、また冷やされともっこりも大変。いつものマカを飲んで休ませる(笑)。

関連記事

コメント

リコピン

No title
はじめまして。
いつも楽しませて頂いてます。

大きな逞しいモッコリも大好きですし、
ムチムチのセクシーな太腿も大好きです!

これからも体に気をつけて頑張ってください。
陰ながら応援しております。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

春城 (はるき)

Re: No title
はじめまして。コメントありがとうございます。
励みになります!
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク