2ntブログ

朝水泳、黒競パンもっこり

朝の7時から、仕事の前にスピードの黒競パンで気合を入れて、ひと泳ぎ。目が覚めて30分後にはプールの中。なんで今泳いでるん?と、身体よりも脳の方が付いてきていない、奇妙な感覚に数回襲われた。さもありなん(笑)。プールの方は、ここのところ、朝は肌寒くなってきていたせいか空きまくり。マイペースで気持ちよく泳げて、久しぶりに満足。

泳ぎ終わったときの黒競パンの普通のもっこり。

競パン もっこり

小さく細めの競パンなので、濡れてもちょっと窮屈。皮膚に喰い込み、もっこりも圧迫。。。

競パン もっこり

無粋なオマケ。チラリズム。。。

競パン もっこり

その午前中は睡魔との死闘。ミンティアで応戦したけど、1箱投入してもあまり効果なかった・・・。朝泳ぐのも良し悪しやな。
関連記事

コメント

リコピン

No title
はるきさん、こんばんは。

黒い小さな競パン、セクシーです。
競パンを突き破りそうなボッキンキンのもっこりも素敵ですが、平常時の柔らかそうなもっこりも良いですね~。

競パンのツルツルスベスベの生地に包まれた柔らかいもっこりに顔を埋めて頬ずりしたいです(^^;)

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
そう感じていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク