2ntブログ

厳しい第三者の目で精査した、透け透け競パンもっこり

今日は、ボックス水着でひと泳ぎ。その水着を下ろすと、出てきたのはサポーター代わりに穿いてみた昔の競パン。

競パン 競泳水着 もっこり

競パンの中布が無いので水に濡れると、もっこりが透け透けという、事実上のエロ仕様。透けるのは分っていたけど、あまり実感がなかったので、改めて写真に撮って、厳しい第三者の目線に立って精査してみたところ、思った以上の透け具合やった。

競パン 競泳水着 もっこり

どんな厳しい第三者でも、この競パン一枚で公共場所に出ると法に触れると言うでしょうな。それにしても、透けもっこりは、モロ出しするより、なんか恥ずかしい(汗)。


関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンスケ

相変わらず立派ですね。
エナジーいっぱい出ましたわ。
春城様に憧れていますので…。
イく時は春城様の名前を叫んでしまいました。
また勇姿を見せて下さい。

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ぼちぼちとやっていきますので、
よろしくお願いします。
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク