2ntブログ

早くも夏バテ?睡眠不足でも”そこそこ”もっこり

しばらくずっと、よく睡眠できている方だったのに、ここ1週間、寝付きはいいけど、夜中に何度も目が覚める、いわゆる「中途覚醒」が続いて、眠っている間も何かをずっと考えている感じ。寝た気がせずに、睡眠不足で朝から1日体がだるい。夏バテちゃうかという人がいたけど、そうなんかな

良い睡眠のためには適度な運動も大事ということなので、朝から例の如く泳ぎに行くことに。

競パン もっこり

体の危機に生命維持機能が働いてか、もっこりはそこそこ元気(笑)。

競パン もっこり

オレの周りに聞いてみると、案外、程度の差はあれ、何かしら不眠や中途覚醒があるみたい。「悪い奴ほどよく眠る」というから、みんなええ人ということか。ひと安心(笑)。


関連記事

コメント

リコピン

No title
はるきさん、こんばんは。

蒸し暑い毎日、ホントだるいですよね。
どうぞ無理せず、お身体大切にしてください。
この時期ビタミンCのサプリを飲むと良いみたいですよ。疲労回復、紫外線対策、精神安定作用などの効果があるとか・・。

赤競パンもっこりセクシーで、僕の股間ももっこりしちゃいました(^_^;)

春城 (はるき)

Re: No title
優しいコメントありがとうござました!
さっそくビタミンCのサプリを買って摂っています。
1週間続けて、ちょっとずつ改善している漢字はします。
暑い日が続いているので、リコピンさんもご自愛ください。






非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク