2ntブログ

「土曜」丑の日、ウナギ喰って、もっこりエナジー解放!

昼飯を買いに、スーパーに行くと売り場がウナギ一色。それではじめて今日は土曜、もとい「土用」丑の日だと気付いた(笑)。当然買う気は全然なかったけど、店員の巧みな営業トークにかかってしまって、国産のちょっとええやつを奮発してしまった。

早速昼に喰ったら、夕方近くになって、ウナギ効果なのか、股間のもっこりもモゾモゾ、気分もムラムラしてきたので、競パン穿いてオナってみた。

競パン もっこり オナニー

最近買った濃い目のローションを垂らして、もっこりを弄ぶ。

競パン もっこり オナニー

今日はいつになく、もっこりの感覚がよくて、思いのほかあっさりとエナジー解放。

競パン もっこり オナニー

せっかくのウナギパワーが勿体ない(笑)。

関連記事

コメント

シンスケ

春城様のシゴいている姿が大好きです。
オカズにさせていただきました。
ごちそうさまでした。

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
お役に立てたようで何より。
お粗末様でした(笑)。
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク