2ntブログ

収まりかけの朝勃ちもっこり、微量のエナジー漏れ

今回は寝起き間近、「収まりかけの朝勃ちもっこり之図」。この時はオレ自身は意識がないけど、ちょっとエナジーが漏れたみたい。もっこりは収縮ともに元の位置に戻ったとか。

世の中、ハロウィンとやらだけど、急に寒くなって、嫌な冬もすぐ。10月でも、ほんのちょっと前まではパンツ一枚のこんな格好で寝ていたとは、信じられませんな。

下着 パンツ もっこり

下着 パンツ もっこり

下着 パンツ もっこり

ハロウィンといえば、今朝、中途半端な魔女?の格好をした姉ちゃんが一人で電車に乗ってきた。今年初めて見た「生」のハロウィン仮装。でも、あまりの低品質さと不似合いぶりに目も心も痛くなった(笑)。方向的に恐らくはUSJに行くんやろうけど、家からコスプレして1人で電車移動とは勇気のあること。

関連記事

コメント

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク