2ntブログ

沖縄に恋して

 芸能ニュースで、久々に「国仲涼子」という名前を見た。オレの中では殆ど忘れてしまっていた。 国仲涼子といえば、だいぶ前のNHK朝の連続小説「ちゅらさん」。当時はこのドラマと沖縄にどっぷりハマってしまって、わざわざロケ地の沖縄八重山の小浜島まで行ってたりして。それ以来国仲涼子は見てなかった。

でも、ずっと沖縄には恋してるけど、なかなか行く機会に恵まれず。あ~ぁ行きたいなー。特に最近寒いから余計に思いが募るぜ。

スーツ パンツ スラックス もっこり

 今回の画像は「ちゅらさん」にも沖縄にも全く関係なし(汗)。スリムでパツパツめのズボンだけど、イマイチもっこり感がわからんな(再汗)。

 今夜は泡盛で晩酌しよ。


関連記事

コメント

ひろ

No title
いつも楽しくみさせていただいております。
このときは、勃起しているんですか?

工口坊主

Youtubeって面白いよね
2mz8C6dR
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://t9Qbj73u.zexy-tube.info/t9Qbj73u/

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
この時は勃ってないので、あまりモッコリ感が
写真では分かりずらいのかもしれません。

No title
ピッタリしたズボンがかっこいいです!
今度、野球のユニで
ピッチピチのズボン穿いてる春城さんを見てみたいです。

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
今はぴちぴちの野球ユニは持ってないので無理ですが、
お声として承っておきます。
これからもよろしくお願いします!

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク