2ntブログ

丑三つ時オナ、競パンもっこり

草木も眠る丑三つ時、しかしオレは眠れない・・・・。いつも通り12時に消灯したけど、なぜか寝つきが悪く、逆に目が冴えてきた。そして、湧き上がってくるムラムラ感。布団の中でもっこりをいじっているといい感じに。次の日が仕事だったら焦るけど、幸い休みなので思い切って起き上がって、久々に競パン穿いてオナってやった。

競パン もっこり

深夜の欲情。気持ちよくもっこりをしごいて、何度か寸止めを繰り返したみたけど、最後は抑えきれずに、不本意ながら競パンの中で発射。この場合は発射したというより、漏らしたような感覚。せっかくのオナニーの達成感がなく勿体な結果に(笑)。

競パン もっこり

競パンの内側からザーメンがだんだん染み出てきた。余韻に浸っていると、このまま朝方までウトウト・・・。

関連記事

コメント

KAZU

No title
かなり使っている競パンですね(^^)

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
生地の一部も劣化していて、もうクタクタでもっこりが目立ちやすくなってます。
ほどよい緩さが自分の体に馴染んでいて愛着が有り競パンですw
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク