2ntブログ

戦隊ヒーローに変身もっこり

引き出しの奥から見覚えのないCD-ROMを発見。中身を見てみると、かなり前の旅行とか飲み会とか未整理の写真が色々入っていて、その中に数枚、オレが戦隊ヒーローに変身した懐かしい姿が。写真モデルの代役を頼まれてヒーローの衣装を試着した時のもの。衣装一式を着て変身したときに多少とも興奮した記憶が蘇ってきました。その時のもっこり画像も残ってました(笑)。

戦隊ヒーロー もっこり

このモデル話は、衣装が似合わないように思えて、結局断りました。今思うと勿体なかったな。今回は戦隊ヒーローもっこり絡みで、ついでにオレが気になった「拾い」画像を紹介。

戦隊ヒーロー もっこり
戦隊ヒーロー もっこり
戦隊ヒーロー もっこり

なかなかエロいものがあります。ヒーローといえども中身は人間の男。もっこりは仕方がない(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク