2ntブログ

デカいタンクでノーパンもっこり

さぶ~っ!大袈裟でなく、いきなり一晩で冬になって、びっくりポン!ついに、寒さに弱いオレにはパワーもテンション下がる季節の到来。。。オレを倒すなら、今(笑)

慌てて冬物に衣替え中、クローゼットの奥から昔着ていた、ナイキのバスケ用タンクトップが出てきた。股間まで隠れるXXLのビックサイズ。

バスケ ユニ ノーパン もっこり

何年ぶりかに着てみたところ、開放的で光沢ある軟らかい生地が心地よい。ノーパンで、もっこりを勃たせてみた。

バスケ ユニ ノーパン もっこり

サラサラ生地の上からしごくと、もっこりとよく合って意外な気持ちよさ。

バスケ ユニ ノーパン もっこり

チラッとケツも。色気もくそもあらしまへんだしたな(汗) ご無礼・・・

関連記事

コメント

ナナシ

いつもピチピチモッコリですが、今回は開放的ですね!ぐりぐりと回してみたくなるモッコリですなー!

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
緩急交えて?お届けしてます(笑)
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク