2ntブログ

クリスマス的スパッツ

メリークリスマス(イブ)!
地球滅亡は「マヤかし」でしたね(←誰かのパクリです)。

いつも忘れがちだけど、人間はいつも「死」と隣り合わせ。特に天災大国に住む我々は
なおさらです。「日日是終末」だと思って、今を大事に生きたいもんだと、今回の騒ぎで
再認識しました。


一方で自ら「終末」を招かないようにしないと。まずは病気予防、健康第一。
目下、新型インフルエンザやノロウイルスが大流行中なので、みんな注意しましょう。

スパッツ もっこり

今日は、サンタをイメージして、超久々にこの赤のスパッツ穿いて、
ジムで筋トレしました。
赤いものを身に着けると、やっぱ気分が明るくなります。
「もっこり」も、なんとなく元気です(笑)。






関連記事

コメント

クマ

良くみてます
最初からちょくちょくみてます
大き過ぎないモッコリで可愛いね(笑)
次は脱いだり、トイレもみたいな
クマは男だよ♪

春城 (はるき)

Re: 良くみてます
コメントありがとうございます。
今年もいろいろ挑戦してみますので、
よろしくお願いします!
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク