2ntブログ

寒中スポーツタイツ

 十日戎恒例の西宮神社の「福男」選び。今年は参加してみようと思っていたけど、寒さのため断念。連日の寒波はオレの行動意欲とエナジーを削いでいきます。少し前までは真冬でさえ自分を律して外を積極的に走ったけど、今はヌクヌクとしたジムで器械の上を数十分走るだけ。寒さに、いや年齢に いやいや自分に敗けてました。

 さて、今回は長年愛用しているスポーツタイツの定番ワコール社のCWーXシリーズ。ある本でタイツの下は何も穿かないと読んでから基本ノーパンで着用。

cw-x  タイツ もっこり

 他社品に比べて素材が厚めでしっかりしてて、締め付けが強めなところが、オレには合っていて走る時に穿くか穿かないかで、脚の疲れ方が全然違います。はじめはびっくりしました(個人的感想ですが)。

 今日は多少寒さがマシになるようなので、一発奮起、これから久々に外ジョグしこようかな。
関連記事

コメント

ひろ

No title
すげー 興奮します。
いつも最高です。

ノーパンで匂いの染み込んだタイツ。
ぜひ、匂い嗅いでみたいですね。

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
興奮していただいて恐縮?です(笑)
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク