2ntブログ

数十年ぶりの白ブリーフパンツでもっこり

 新年早々、クレジットカードが盗まれ、結構な金額を不正使用されてしまいました。正月で行動範囲が限られている中の盗難。どうしても、いつどこで盗まれたのかが分からない。今のところ、保険が効くらしくて、オレ自身には実害はないようだけど、それにしても気分が悪い!。正月気分が吹っ飛びました。

 さてさて、気分を取り直して、今回は定番というか一般的な白のブリーフパンツのもっこりです。ジムなどで、年配のおっさんが、だらしなく穿いているのはちょくちょく見かけますが、オレは、小学生以来、数十年ぶりの着用でした。包み込む優しい感じが懐かしかったです。

ブリーフ もっこり 画像

関連記事

コメント

せとうち

No title
いいね。清潔感があって。
褌姿以来だ。

春城 (はるき)

Re: No title
コメントありがとうございます。
励みになります。
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク