2ntブログ

赤の力

 今日は、節分らしく春めいた暖かい一日でした。今年は新年早々から、あまり良くないことが続いてるんで、いっちょ豆まきでもして鬼退治でもと思って、近所のスーパーを覗いてみたら、豆が意外と値段が高くてびっくり。節分価格なんやろな。悩んだ挙句、結局見送った。この年になって、節分の豆がぜいたく品だと初めて知った(笑)。

競パン スパッツ もっこり

 最近なんとなく元気がないときや運が悪いと感じるときは、赤系ものを身に着けてみる。そうすると気分的に明るくなるからなのか、なんかマシになるような気がする。気持ち「もっこり」もいつもより元気になってるかも(笑)。オレの中の鬼は、赤のパワーで自分で追い出してやるぞ!



関連記事

コメント

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク