2ntブログ

夜間水泳後の競パン程々もっこり

オレの行っているジムは平日夜12時まで営業している。これまで遅くとも9時ぐらいまでで、それより遅い時間に行ったことがなかった。それ以降は”おねむの時間”で、もう気力が残っていない(笑)。でも、この週末に思いつきで11時前に初めて
行ってみたら、プールもジムもガラすき。ガラガラのプールで競パンで軽くひと泳ぎ。何ともいえない気持ちいい解放感。競パンはホンマ泳ぎやすい。

風呂も空いていて、ほぼ貸切状態。程よい疲れでムラムラ、競パンの中のもっこりも程々に。

競パン もっこり

人もいないし、抜いちゃえ。もっこりが、いつもより”気持ち”敏感なような。などと思って本格的な体勢に入ろうとしたら、閉店を知らせる放送が・・・。

競パン もっこり

慌てて勃ちかけのもっこりを水で冷やして縮めて、バタバタと退出(笑)。その後、家でオナって、その晩は快眠。ちなみに翌朝は大音量の選挙カーで起こされる。名前だけの連呼に意味はあるのか!(怒)

関連記事

コメント

みー

ごきげんよう 笑

7月以来コメントしてませんが、毎週更新楽しみにしています!!このブログきっかけで始めたプールも続けています~

今日も素敵です~プール通いしてる私には刺激的です!こんな方がプールにいるかと思うとドキドキしますー!

これからも続けてくださいね。応援してます☆

春城 (はるき)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
ここをきっかけに水泳を始められたとは嬉しい限り。
頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク