2ntブログ

春ムラ継続中、フトマラっぽい?スパッツもっこり

長年使っていた冷蔵庫が突然ダウン。朝起きて冷蔵室を空けると中が生温くて異臭がする。野菜室も冷凍室も。ガーン!これは一大事!よりによって、前日に食材を大量に買い込んだばかりで中身多い時に。しかも気温も上昇中だし、これは待ったなし。急遽バタバタと新しい冷蔵庫をほとんど比較検討しないまま購入。切羽詰まった余裕のない買い物はホンマ嫌。想定外の痛いデカい出費に気分が重い。でも、春のムラムラは継続中(笑)。

今回はひと昔のスパッツ水着もっこり。型のせいか、生地のせいか、なんかフトマラにみえる(笑)。

競泳水着 もっこり スパッツ 競パン

さらにローションを投下して刷り込んでみる。ええ気持ち~。

競泳水着 もっこり スパッツ 競パン

関連記事

コメント

非公開コメント

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク